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1) |
病院職員の活性化と接遇 |
主催者名: |
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東京・神奈川・長野内大手民間病院 |
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対象者: |
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幹部職員・一般職員 |
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2) |
プロセールスマンのあり方 |
主催者名: |
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神奈川県内事務機販売会社 神奈川県内医療機器販売会社 |
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対象者: |
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営業担当社員 |
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3) |
医療ビル及び医療複合ビル建築による不動産有効活用の事例と営業推進のすすめ方 |
主催者名: |
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大手都銀営業推進部 大手建設会社 大手不動産会社 |
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対象者: |
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営業担当社員 |
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4) |
医院開業指導の実践的ノウハウ ・・・患者ニーズを握んだ開業大成功コンサルティングのあり方・・・ |
主催者名: |
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医療コンサルタントグループ 東京・神奈川・仙台・名古屋・大阪・高知・福岡・長崎・各支部 |
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対象者: |
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医療コンサルタント |
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5) |
新規開業医師開拓の為の営業戦略 ・・・必ず成功させる実践的コンサルティングのあり方・・・ |
主催者名: |
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(社)日本医業経営コンサルタント協会 全国各支部 |
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対象者: |
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医療コンサルタント |
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6) |
病医院リストラ時代における医業経営勝ち残り戦略 ・・・患者ニーズを握んだマーケティングの実際・・・ |
主催者名: |
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長野県医師会・歯科医師会 |
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対象者: |
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病医院 院長 |
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主催者名: |
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(社)日本医業経営コンサルタント協会 |
対象者: |
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医療コンサルタント |
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7) |
医院新規開業のポイント ・・・最近の傾向から・・・ |
主催者名: |
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大手製薬販売会社グループ |
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対象者: |
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各社幹部社員 |
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8) |
新規開業医師顧客開拓の営業戦略及び医院開業指導者の実践的ノウハウ |
主催者名: |
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大手製薬販売会社グループ |
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対象者: |
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薬品卸営業担当社員 |
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主催者名: |
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東京・神奈川・大阪 大手会計事務所 |
対象者: |
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会計事務所所員 |
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9) |
効果的な病医院の増収、増益戦略 ・・・最近の傾向から・・・ |
主催者名: |
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大手医療コンサルタントグループ 東京・埼玉・札幌・名古屋・大阪・福岡各地 |
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対象者: |
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病医院 院長・幹部職員・勤務医師 医療コンサルタント |
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10) |
プロ医療職員のあり方 |
主催者名: |
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全国各地の病院・医院 |
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対象者: |
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幹部職員・一般職員 |
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11) |
成功する医院・流行らない医院 ・・開業成功・不成功の事例とその要因・・ |
主催者名: |
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(社)日本医業経営コンサルタント協会 他 |
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対象者: |
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医療コンサルタント |
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